|
|
「あいさつ、返事、ありがとう」を校内、校外で実践しています。 |
|
地域、保護者のみなさんからいただけた評価をもとに、より良い教育の実現をめざします。 |
|
子どもたちの健康と安全を何よりも大切にします。 |
|
|
|
基礎学力を身に付けて、学ぶ喜びを実感できるようにします。 |
|
「早寝、早起き、朝ご飯」生活リズムを正しくします。 |
|
いじめのない楽しい学校にする努力を惜しみません。 |
|
|
|
子どもの率直な意見を授業改善に繋げます。 |
|
子どもの善さを認めて伸ばす、個に応じた指導を実践しています。
〜ステップアップ講師の配置〜 |
|
意図的、計画的な指導を進めています。 |
|
今年度の研究テーマは、
今後の会議で決定します。
|
|
|
1年生から6年生までが、一緒にグループを作って活動します。 |
|
赤・黄・青・緑の4色のカラーに分かれます。 |
|
月に一度程度、カラー班で給食を食べたり、遊んだりします。 |
|
各学年の遠足、自然教室などのほかに、カラー班での遠足を行います。 |
|
|
|
|
4年生から6年生までの希望者で構成されています。 |
|
「音楽の夕べ」などで成果を発表します。 |
|
|
|
|
|
|